お客様のお声

2019年5月21日 火曜日

令和元年第1回運行管理者試験申し込みを忘れずに!

こんにちは。武部総合行政事務所です。
昨日は関西でも豪雨でした。今日は関東地方が豪雨で、
皆様安全を第一に過ごされてください。

さて、令和元年第1回運行管理者試験は
8月25日(日) 開催されます。

申請受付期間は

新規受験
インターネット申請:令和元年5月17日(金) 〜 6月18日(火)
書面申請(書類):令和元年5月17日(金) 〜 6月7日(金)
書面申請(おまかせ):令和元年5月10日(金) 〜 6月13日(木)

再受験
インターネット申請:平成31年4月19日(金) 〜 令和元年6月18日(火)

となっております。国家試験ですので、期間内の申請が必須となります。
試験まではあと、3ヶ月です。そろそろ学習計画を検討していくことをおすすめいたします。
仕事の傍らの学習ともなると、やみくもに法令集を読み込んでいく時間など到底ございません。

貨物も、旅客も
合格ラインを突破できる、出題のポイントをしっかりふまえて効率的に学習していくことが肝要です。

当会の合格対策講習会は
運行管理者試験開始時の平成2年より
運行管理者試験対策講座の講師を務めております武部宗晴が
毎回の出題試験を分析し、半年ごとにアップデートされたオリジナルテキストを用いて
1日完結で授業を行います。
講習会の日程はこちら  貨物    旅客

当会の講習会に参加していただき、「一発合格しました」というお声も多数頂戴します。
初めての受験でも一発合格される方の学習法とは・・・

9時30分~17時の講習会で出題ポイントを理解していただきます。

過去問題を項目別に解いて理解を定着させます。

そして、本番直前、総まとめの模擬試験を受けてみます 模擬試験の日程は 貨物 旅客
「どこが分かっていないのか?」
「どこを覚えればよいのか?」
の総整理をして、再度過去問題を解いていきます。
そして本番に挑みます。

講習会、模擬試験の解説時間では、質問にお答えする時間も設けております。
どしどし、質問して、疑問点を払拭してください。
皆様の合格のために熱意をもって指導させていただきます。




大きな地図で見る武部総合行政事務所
住所
〒540-0012
大阪市中央区谷町3丁目4番5号
中央谷町ビル408号
最寄り駅
地下鉄谷町筋線・中央線
「谷町四丁目駅」
徒歩1分6番出口出てすぐ
営業時間
平日(月~金) AM9:00~PM18:00

お問い合わせ 詳しくはこちら