お客様のお声

2011年6月30日 木曜日

受講者の声

おめでとうございます

先々月(7月)に、貴所開催の運行管理者試験対策講座にてお教いただいた者です。

本日(9月27日)に合格発表があり、私の受験番号が合格者受験番号欄に掲載されました。

貴所開催の講座に出席させていただき、その時にいただきましたテキストと過去問題集にて、全ての項目の一つ一つのポイントを要点をつかんでご説明いただきました、私はこのテキストと過去問題集を網羅することのみを試験まで行ってきました、

実は講座受講前に書店で参考書を購入し勉強していたのですが、全くつかみ所が分からなく理解できませんでした、
しかしこの講座受講後には面白いように各項目を把握することができました。

武部先生には、講座にいただきました時間と、その後の私の質問にも丁寧にご返事いただいた事に感謝しかありません、
良きご報告を武部先生にさせていただくことが出来、嬉しく思います。

今後、仕事を進める上で相談させていただく事もあるかと思います、
その節には是非ご教授いただきたくお願いいたします。

ありがとうございました。

H23.7 大阪会場受講 K様



おめでとうございます

8月に対策講座と直前模擬試験を受講させて頂いた者です。
お蔭様で合格できました。お礼とご報告をと思いメールさせて頂きました。
テキストも市販の参考書に比べると、とてもわかりやすく、初めてでも何とか合格することができました。
模擬試験ではあまりよい点数はとれませんでしたが、かえってそれが励みになり、
本試験まで頑張る事が出来ました。
本当にありがとうございました。

今後、ご相談等お世話になる時があるかもしれませんがその時は宜しくお願い致します。

H23.8 東京会場受講者  S様







おめでとうございます


武部先生、いかがお過ごしでしょうか。
このたびは、運行管理者試験対策講座〈貨物〉にて、お世話になりました。

おかげさまで、先日行われた「運行管理者試験」に無事合格することができました。
誠に有難うございました。

私が合格できた理由としては、「過去問題集]をくり返し読んだことにあると思います。
問題集を何度も読み続けるうちに、問題の出だしを見ただけで、内容を理解し
即座に、「落とし穴がないか?」というチェックを自然とできるようになりました。

今回、東日本大震災が起き、テレビなどで「物流」という言葉をよく耳にするようになりました。
私は武部先生が講義のなかでおっしゃられた事を思い出しました。

"物流がなくなることはありえない
 物流が止まるとは、血管が止まるのと同じ、世の中すべてオカシクなる"

そのとおりのことが今も起きています。
道路を行き交うトラックは、24時間日本中に荷物を運び続けます。
この物流が血管の大動脈だとすると、トラックが運ぶ荷物は
日本の経済を支える大切な血液です。
私は運行管理者試験に合格した今、いつの日か物流を通して日本という国に貢献したい。
物流には日本を支える血液という役目がある。そう強く思います。

先生にも、ご多忙であると思いますが、運行管理者試験合格への指南役として
これまでに先生が培った知恵と力をお貸しいただき、どうかこれからも講義を続けて下さい。

あらためまして、深くお礼申し上げます。

H23.8 横浜会場  O様


おめでとうございます                                

札幌の旅客の講習で、おせわになり、ありがとうございました。
今の仕事がら大変多忙で、ほとんど、勉強する暇がありませんでした。
先生の、お言葉で、講習後、1日10分~30分講習教材テキストを読めばかならず合格する。
と、アドバイスを受けましたが、試験前日、1日だけ午前中は、仕事、午後から教材テキストをざーと読み、夕食後、模擬問題を解き、試験にのぞみました。
自己採点で、29問正解で、問26の誤りをすべて選べで、3問選ばなければならない回答を、2問しか選択せず間違えましたが何とか、合格しました。
ワンツウマンに近い、とても親切な講習を、受けたのに、パーフェクトで合格しなっかたことが、心残りですが
本当にありがとうございました。

札幌会場  M様



                                                      




大きな地図で見る武部総合行政事務所
住所
〒540-0012
大阪市中央区谷町3丁目4番5号
中央谷町ビル408号
最寄り駅
地下鉄谷町筋線・中央線
「谷町四丁目駅」
徒歩1分6番出口出てすぐ
営業時間
平日(月~金) AM9:00~PM18:00

お問い合わせ 詳しくはこちら